気になる子2号さんもなんとか学校に来た/お母さんから嬉しいメール

  • ブックマーク

気になる子2号さん、土曜日の部活に行きました!とお母さんから嬉しいメールをいただきました。

 

部活でもなんでも、まずは、学校へ行ってみること!

 

そして、仲間と話しをしたり、運動をすることで、気分転換になります。

 

家の部屋から出るだけでも、すごいこと!

 

この調子で、学校の教室へもいけるかな?

 

アラフォー美和、気になる子2号さんを見守っていきますね。

 

お母さんの話し相手にもなりながら、私も色々勉強させていただいております。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^♪

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら