出来ないことはお願いをする コンクリート解体 重機を使って解体

  • ブックマーク

コンクリート部分の解体は、さすがに、自分達で壊すのは無理です。

解体業者の方にお願いをしました。

 

この解体業者の方、本当に素敵な方々で、1週間ほど一緒にお仕事をさせていただきましたが、気持ちが良かったです。

 

では、解体の様子を写真でご覧ください。

↑ クリーム色の部分の解体をお願いしました。

 

↑ 右も左も繋がっているため、解体は大変です。

 

↑ 1日目は、中の解体です。

 

 

↑ お~だいぶ壊れてきました。

 

これは重機を使って、少しづつ解体していました。

 

神経つかいますね!

 

↑ 上も横も、丁寧に解体していきます。

 

↑ いや~この量のコンクリートすごいですね!

 

大変だ!!

 

↑ ここまで進みました。

 

↑ あっという間に更地(さらち)になりました。

 

まとめ

本当に丁寧に解体をしてくださり、しかも当たり前かもしれませんが、毎日綺麗にお掃除をして帰宅されていました。

 

最終日は、最後の最後まで綺麗に道路までお掃除をして帰られました。

 

どの業者にお願いするのか、本当に大事だと感じております。

 

解体、ありがとうございました。

 

今回お願いした解体業者は、(株)松本解体工業さんです。

石川県金沢市湊2丁目120-1

TEL 076-238-6611

FAX 076-238-0184

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございました。

 

納戸を有効活用、可動棚とパイプハンガーで収納上手

【金沢市リフォーム】可動棚を取り付けました。高さを自由に変更可能。

【金沢市リフォーム】築30年 洗面脱衣室 お客様がインターネットで洗面台を購入!が、しかし・・・

押し入れの床の張り替え工事!強度は5倍!!!

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら