(2)【ジュエリーリメイク】ネックレスからピアス イヤリングからピアス 第1弾完成

  • ブックマーク

結婚15周年の記念に、タンスに眠っていたジュエリーをリメイクすることにした美和です。

 

ジュエリーをリメイクしようと思った理由

↓先にこちらをご覧ください。

ネックレスをピアスへリメイク(リフォーム)

↑ このネックレス、アラフォーの美和には、ちょっと似合わないのです。

 

↑ 使っているものはサファイヤとダイヤで、全て本物です。

 

リメイクの職人さんに依頼しました。まずは、全てを取り外した写真を送ってくれました。

↑ この写真をみているだけで、素敵です。

ここからピアスに変身します。

 

 

↑ 右側のピアスに変身しました。とっても素敵です。今回、使わなかったダイヤやサファイヤは一旦、返却してもらい、次回、またリメイクするときに使いたいと思っています。

 

(今回は予算の関係上、いくつか断念しました。)

 

第一弾、早く届かないかな!? 待ち遠しいな!

 

イヤリングをピアスにリメイク(リフォーム)

↑ このイヤリング。中々、つけれず、タンスに眠っていました。

 

職人さんにお渡しすると、まずは、全て解体。

 

↑ 左のピアスに変身しました。

 

とっても正装だけど、普段でも使えそうなので、どんどん使いたいと思います。

 

まとめ

今回は、最初にリメイクが完成したもの2点を先に送ってくれるそうです。

 

リメイクされた、ピアスを付けて、早くお出かけ、お仕事、したいな!!

 

リメイクは、第2弾分もありますので、次回の出来上がりがとっても楽しみです。

 

お楽しみに~!!

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうござます。

 

【オンラインパーソナルカラー診断】結果後すぐに効果あり/肌艶いいね/お化粧してる?

 

アラフォーでも好きな洋服を着れる魔法を伝授してくれるMっち 洋服選びのアドバイザー

 

365日ジャージの美和が急にオシャレをするとキン肉マンみたいに腕を出して大失敗・・・(笑)

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら