卵3個を毎日食べ続けて体に少しだけ変化あり

  • ブックマーク

DAIGOさんのYouTube動画の、カロリー制限なしで、体脂肪11%減る最高の朝食に挑戦している美和です。

 

2020年8月6日から、その日の1食目の主食を卵3つに置き換えて、卵3つを毎日食べ続けています。

 

体脂肪の数値は、変化なし。

 

しかし

 

他に変化がありました。

 

それは

 

なんと、腹持ちが良すぎて、子供たちに言われるまで、お昼ご飯を作るのを忘れてしまいます。

 

こんなにお腹が空かないのは、初めてかも!?

 

毎朝、7~8時の間に朝食を食べると、11時には、お腹が空き始め、自分から食べたくて、昼食を作り始めます。

 

それが、ここ最近、卵3つを食べ始めてからというもの

 

お腹がすかないのです。

 

ビックリですよ

 

子供達に、お腹空いた、なんか作って~と言われるまで、気づかないとは、私にとっては大きな変化です。

 

これなら、完食をしている人も、間食しなくなるかも!?

 

完食がなくなるということは、体脂肪、体重が減りそうなイメージですね。

 

ブログ仲間の方も、何人か、挑戦中なので、みんなで8週間続けてみたいと思います。

 

今朝は、卵の味を変えるために、、、

 

中華万能調味料の創味シャンタンをスクランブルエッグに入れてみました。

↑ 味を変えると、卵も違う感じになり、美味しいぞ!

 

卵3つ、簡単なようで、結構、キツイ(笑)

 

味を変えて、次の日は、みそ汁に卵を入れるということに挑戦

↑ 卵3個を溶いてから、みそ汁へGO

 

↑ うん、美味しそう!!

 

↑ いただきます。お腹にどっしり・・・

 

ご馳走様でした。

 

卵3個を食べて、体脂肪を減らす。

 

自分の身体で、実験中です。現在、平均28%の体脂肪。減るかな!?

 

▶DAIGOさんのYouTubeを見て卵を3つ食べ始めた時のブログがこちら↓

DAIGOさんのYouTube「カロリー制限なし体脂肪11%減る最高の朝食」に挑戦中の美和です。

 

▶1日4食食べています。。。

7:30、11:30、16:30、21:00、体内時計のアラーム時間。食べるものが同じでも食べる時間が違うと体型は変わる?

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら