【金沢市藤江 精肉店】ミートブラザーズ MEAT BROTHERS BBQや普段買いにもオススメ

  • ブックマーク

金沢市藤江にある、精肉店のご紹介です。

お店情報 ミートブラザーズ

住所 〒920-0345 石川県金沢市藤江北1丁目413

電話 076-201-8929

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日

地図

お店の外観

店内

↑ お肉を切る所、撮影OKです!ずっと見てしまいました。店内の撮影許可を得ました。

2022/5 牛タン 牛バラ 中落ちカルビ 豚バラ トントロ 豚軟骨

これだけのお肉を買いました

2022/3 牛タン 牛バラ 冷凍肉 うどん

今回、購入したモノ達です。
今回は、家の中でお肉を焼きました!
牛タンは、長男が大好き!
牛バラのフランク とろけるような、美味さ!

2022/02 注文したもの 牛タンとブリスケット

牛タン 200g 1976円

ブリスケット 100g 890円
スーパーで 椎茸と豚足を買いまいた
久し振りの炭火は最高です

ホタルイカを割りばしに刺して焼いていた次男

美味しいお肉を少しだけ買って、味わって食べることにハマっております。

2021/10/9 注文したもの 7051円 家族4人(大人2人 中2、小5)

↑ 牛肉メインです

↑ 冷凍のせせり(1袋 326円)と、冷凍のハラミ(1袋 400円)、冷凍の豚シロ(1袋 350円)

※特に豚シロがすごく美味しい!今回は、2つ買いました。

↑牛タン 100g 1016円

↑ 牛ハバキ 100g 824円

↑ 牛ホホ 120g 840円

↑ 牛モモ 150g 1090円

↑ 牛ハラミ 150g 1232円

↑ 牛タンは、肉厚があり 脂ものっていて食べやすい!すごく美味しいです。

2021/9/20 注文したもの 5792円

↑ 注文した内容。

牛タン 100g

牛モモ 150g

トウガラシ 100g

ハラミ 100g

ブリスケット 100g

冷凍 せせり

冷凍 豚シロ

2021/8/28 注文したもの 4444円

牛タン 100g

牛モモ 150g

ハツ 100g

ハラミ 100g

↑ 美味しいお肉を1枚づつ味わって食べました。

↑ セセリに塩コショウ、コリコリしてとても美味しかったです。

2021/8/21 注文したもの

牛肉の中でも脂身が少ないものを4種類、100gづつぐらい注文しました。

ブリスケット ハラミ トウガラシ 牛ホホの4種類です。

↑ どのお肉も身がしまっており、とっても美味しい!

↑ 1枚ずつ味わって食べました。

↑ 一緒に購入した焼肉のタレと玉ねぎのみじん切り。とっても美味しいタレでした。

他にも

↑ メンチカツや牛肉コロッケもあるそうです。

冷凍のモノも、種類が豊富でした

盛岡の冷麺セット キムチ チャンジャ

肉ケーキ

↑ 誕生日やお祝いなんかに、とっても良さそう!!3日前までに予約が必要!!!

まとめ

ミートブラザーズとは、何か聞いたことがある名前だと思っていたら、片町にあるスーパーミートブラザーズのスタッフさんが、藤江で精肉店をやっているそうです。

以前、片町のスーパーミートブラザーズのお肉の宅配を利用したことがありました。

焼肉屋さんのお肉の宅配 スーパーミートブラザーズ 金沢市片町

他の精肉店情報はこちら↓

【肉のテイクアウト】NIKUO【中谷精肉店】金沢市森山 牛肉が美味しい リピート間違いなし

中居精肉店(石川県河北郡内灘町)BBQ用 お肉 1人前1000円

【金澤力八】焼肉ランチ テイクアウト・個室あります

【肉匠Jade金澤】金沢駅前 個室で焼肉ランチ(1000円~)ご飯おかわり無料

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら