肉匠Jade金澤 金沢駅前 焼肉ランチ ご飯おかわり無料(ひゃくまん穀)能登牛、能登豚を使用 JA全農いしかわ直営の焼肉店

  • ブックマーク

金沢駅前にある、「肉匠Jade(ジェイド) 金澤」JA全農いしかわが運営する直営の焼肉店舗。

「jade」を日本語に訳すと宝石の「ヒスイ」であり、「長寿、健康、徳」という宝石言葉があるそうです。

石川県育ちの「能登牛」「能登豚αのめぐみ」を使用したJA全農いしかわ直営の焼肉店の場所はこちら↓

【住所】 金沢市此花町3-3 ライブ1ビルB棟2F

【TEL】076-256-1129

【ランチ】11:00~14:00(L.O 13:30 土日祝なし)

【ディナー】17:00~23:30(L.O 21:30)

金沢駅東口を出て歩くと

左手に、海鮮居酒屋、はなの華さんがあります。

はなの華さんのお隣りが入り口です。

奥に階段がありますので、2階へ

焼肉店ですが、和テイスト!

全て個室です。

ソファーのテーブル席。

他にも、個室VIP席や掘りごたつの団体席もあります!!

注文は、タッチパネルです。

平日ランチがお得で美味しいと友達に聞いていたので、主人と2人で行ってきました。

ランチメニューはこちら↓

ランチメニューはこちら↓

ランチメニューはこちら↓

ランチメニューはこちら↓

すりおろしにんにくと、お水、お茶は、サービスです。

おしぼりは、レモンの香りがしました。

お塩もあります。

私が注文したのは、jadaランチ1200円(ドリンク付き)

主人が注文したのは、能登牛ランチ1500円(ドリンク付き)

ジュージュー焼きます!

能登豚、ご飯の上に乗せて食べると最高です!

能登牛は、本当に美味しい!

主人は、胃もたれしないので、どれだけでも食べれると!(笑)

主人は、ご飯大盛り、おかわり。

ご飯は、ひゃくまん穀↓

そして、私もご飯(小)をおかわり。主人は、2回目のおかわりは、ご飯(中)を頼みました。

食後の飲み物、ホットコーヒーとソルティライチ。

他にも、オレンジジュースやアップルジュースも選べます。

単品でデザートもありますよ!

車は、裏にコインパーキングがありました。

20分100円です。

叔母もちょうど駅前の焼肉へ行ってくると話していた時に、もしかして、同じ場所!?と思ったら、同じ焼肉店でした。

叔母のブログがこちらです。

同じお店でも、ブログの書き方は、違うと思うので、是非↓↓

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら