毎年3月はブログが書けない 手につかない でも今だけかな

  • ブックマーク

3月ですね。春ですね。

3月になって、全くブログが手につきません。

 

その理由は、ブログを後回しにしてしまっているから。

 

今年は、小学校の役員の引継ぎ

 

息子の習い事の大会や卒団式の準備(5年生の親が主導に)

 

色々と資料を作ったり、グループLINEでやりとりをしていると、ゆっくりブログを書こうという気持ちに、中々なれず。

 

そして、来年は、町内の班長なので、班長の引継ぎもあるのかな?

 

こんなに忙しいのは、子供が小学生の時だけかな?

 

なんか、毎年忙しいイメージがある(笑)

 

来年は、中3と小6のダブル卒業式、入学式なので、2人分、一気に準備です!

 

まぁ、こんな時期だと思って、こういうことも、ちょっとブログに残しておきます。

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら