パステルアート作家あんこさんに、向日葵を描いてもらいました。

  • ブックマーク

大好きな向日葵を、パステルアート作家あんこさんに、描いてもらいました。

私をイメージして、向日葵を書いてください!

とお願いしました。

お値段

オーダーのハガキサイズ(フレーム付き)

2,000円

15センチの正方形タイプ(フレーム付き)

3,000円

あんこさんってこんな方です。

あんこさんのプロフィールがあるのでこちらをご覧ください

パステルアート作家とは別の顔。

創業1900年から続く理容室の跡継ぎ娘として理容業界に入り、現在四代目として旦那様と2人で、石川県金沢市近江町市場すぐそば徒歩2分ほどの理容室を経営している方です。

「おん」 Hair:Relaxation

サロン内の個室で女性のシェービングや肌ケアを担当をされているのが、あんこさん。

うちの母がお世話になっております(笑)

あんこさんと、私の出会い

スタジオSeriさんで、2016年?にイベントがあり、息子2人を連れていって、スタジオの大きな鏡に大胆にお絵描きをさせてもらった記憶があります。その時の講師があんこさん。

↑長男は3年生かな?次男は、年長さん。2人とも絵が上手です!私と大違い・・・。

息子も今でも覚えていて、またやりたい!次はいつ?と言うくらい。

その時の写真をやっと見つけました・・。

あんこさんとは、そのイベントで初めてお会いしました。

そして、今回はブログ仲間として、数年ぶりに再会して、やっぱりステキでキラキラした方なので、私の大好きな向日葵のパステルアートをオーダーさせていただきました。

あんこさんから、向日葵を書いているときの、メッセージをいただきました。

聡明で凛としていて、それでいて人をも照らすパワーの持ち主。明るい方へと常に前を向いている向日葵のイメージです。

 

とっても嬉しいメッセージです。

本当にありがとうございました。

 

あんこさんのブログは、こちらです。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら