WordPressのスペシャリストものくろさんの個別セッションを受けました。

  • ブックマーク

このWordPressのブログの立ち上げの時に、お世話になった、ものくろさん。

その時のブログがこちら

2019/6/16(日)に金沢で、ものくろさんのグループセッションがあったのに、どうしても息子のドッジボールの審判での参加が決まっていたので、受講できませんでした。

しかし、なんとか、ものくろさんの個別セッションを受けたくて、金沢においでる間に時間をとっていただきました。

ものくろさんって何者なんだろう!?

WordPressのスペシャリストでもありますが、検索の速さ、仕事の速さ、効率の良さ、何者!?

セッションを受けていて、すごい、すごい、すごい、のオンパレード。

今回は、私の質問は、全てSnowMonkeyを導入することで、解決するとのことでしたので、導入のサポートをお願いしました。

おかげさまで、個別セッションで聞きたいことを全て聞けました。

自分で調べてもよくわからないし、スペシャリストに聞いて、しっかり土台を作ってもらうのが一番。

こんなに私のブログが見やすく変わりました。

とっても大満足です。

次、ものくろさんに会うまでに、またわからないこと、やりたいことをメモしておこう!!

旦那にブログのトップの所を見せたら、すごすぎると、びっくりしていました。

また宜しくお願いいたします。

 

ブログ一覧は、こちら

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら