もやもやした気持ち どうすればいいのか もんもん

  • ブックマーク

ずっとモヤモヤした気持ちが続いています。ここ一ヶ月ほど・・・

良かれと思ってやっても

 

人のためと思ってやっても

 

そうならないこともある

 

それでずっと、もやもやして引きずっている

モンモン・・・

 

久し振りにこんなに悩んでいるかも

 

みんなもきっと、色んなことで悩みはありますよね

 

人には見せないだけで、みんなきっとモンモンしている

 

1人で悩んでも仕方ないのだけど

 

文字にして、ちょっと吐き出すことで少しでもスッキリするのだろうか?

 

もんもん

 

もんもん

 

もやもやしたことに対して、勇気を持って、ちょっとだけ行動をしたら、ちょっと前進。

 

もやもやがちょっとだけ収まった

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら