開けましておめでとうございます。今年一年宜しくお願い致します。

  • ブックマーク

2023年 令和5年 開けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

今年のお正月は、ゆったり過ごしております。

 

こんなお正月は初めてかもしれません。

  

毎年、旅行へ行きたい病が発生したり(笑)

 

レンタルDVDを借りてきて、夜更かしをして・・・ずっと同じ姿勢で見て、テレビの前から動かず、体が痛くなったり。。

 

今年は、そういうことは全くしませんでした。本当にゆっくりして、夜更かしもせず、しっかり寝て、起きて、食べて。

 

生活リズムって大切ですね!

 

正直、2022年の12月に、知り合いの方が、沢山お亡くなりになり、ちょっと自分でも、ビックリしております。

 

生まれる(生きる)ということと、必ず死もきます。

 

死と直面したからこそ、色々なことを考えました。 

 

一度しかない人生。皆さん、楽しんでいますでしょうか?

 

今やりたいと思ったことは、是非とも、挑戦していこうと思います。

 

今年も一年、坂建築を宜しくお願い致します。

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら