今年1年ありがとうございました 2022年

  • ブックマーク

12月31日 今年も残り数時間となりました。

今年は、息子達が小学6年と中学3年ということで、色々と忙しく、ブログは書けませんでした。

 

次男小6は、ドッジボール最後の1年。キャプテンとして頑張っております。

長男中3は、部活の部長も務め、県予選まで出場し、最後の受験に向けて頑張っております。

 

主人は、毎日、お仕事頑張っております。

 

周りの方のご協力の元、ここまでこれたのも、本当に感謝しております。

 

今年は、周りの方の影響で、釣りにも手を出しました。

 

お休みの日には、次男と主人が釣りへ!

 

家族4人で一緒に行けた日も1回だけありました。

 

私も少しの時間を見て、主人と2人で釣りに行けた日も!!

 

その日の夕方、次男から、ね~釣り行ったん?と冷たい視線が・・・

 

お魚大好きなので、自給自足です。(笑)

 

建築のお仕事も頑張っております。

 

仕事と趣味、子育てを楽しんだ1年となりました。

 

来年からは、大きく生活が変わりそうです。

 

また皆さんと一緒に、お仕事に釣りに、子育てに、一生懸命頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら