いい妻なんて疲れる、たまには、だらだら妻、充電切れ12時間寝る。

  • ブックマーク

毎日、仕事して、家族4人分のご飯を作って、旦那のお弁当作って、洗濯して掃除して、自分でも、結構、いい妻、演じてます( 笑 )

でも、そんな完璧な、いい妻、すごいお母さんなんて疲れる。だらだら妻へ、変〜身!

というか、もっと家族で分担すればいい話かな??

でもうちは結構、何でもやってくれる、息子や旦那だけど。

まぁ、とりあえず昨日は、仕事が結構ハードで疲れ切った私。

そして、送迎、全てやり切ったのが、17時。

17時に、お風呂入って、夕食食べて、18時に、お布団へ行きました( 笑 )

18時にお布団ですよ( 笑 )

今、振り返ってみたら、笑える( 笑 )

そのまま夢の中へ。

主人が20時頃、帰ってきたのは、なんとなく気づきましたが、身体も頭も起きれません。

そのまま眠り続けました( 笑 )

朝6時。

目が覚めました( 笑 )

わっ、12時間も寝ちゃった。

いつも充電満タンで、ガツガツ動くけど、充電が空になると、全く動けません。

この中間は、ないのか?と自分でも突っ込みたくなる、一日でした( 笑 )

1日1日、面白しろくて、楽しい人生送ってるなぁ〜と、ブログを書いていて改めて感じます。

夢に向かって、楽しんで、ブログを続けていきたいと思います。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら