手放すと新しいものが入ってくる テレビ 絨毯 ハンガーラックが我が家にやってきた

  • ブックマーク

以前、テレビが壊れたので、テレビを1台手放しました。

 

☞大きなモノを手放す テレビ 小型家電処分にお金がかかる時代 10個処分×2

 

テレビを手放して、数週間

 

「テレビいる??」と、天からのプレゼントが!

 

2012年式で8年前のテレビです。

 

↑ テレビ台も一緒にいただいてきました。

 

ありがたや~!!!

 

そして、ハンガーラックも壊れていたので、我が家のものと、取り替えました。

↑ 家族4人分のカバンやリュックも置ける!!

 

最高です。

 

そして、涼しい感じのお高そうな絨毯もいただいてきました。

↑ この絨毯、すごく涼しい、そして、肌さわりもいい!毛もないので、掃除もしやすい!

 

絨毯の上に、絨毯。。。

 

これは、ちょっと好きではないのですが、畳を新調するまでの我慢!!

 

何かを手放すと、新しいものが入ってくる。

 

そしてこんなもの、欲しいな~と思っていたら、そのような話しがやってくる。

 

今回の天からのプレゼントの正体は、叔母でブロガーの柿本佐和子さんです!

 

いつも色々あがりがとうございます。

 

そして、もう1つすごいことが起きました。

 

近所の、マダム姉さんから、おしゃれなお洋服もいただきました。

 

これを機に、おしゃれに目覚めようと思います。

 

アラフォーになっても、ジャージばかりじゃだめですね。。。

 

次のステージへ上がるサインでしょうか?

 

なんだ?次のステージ!?

 

素敵なお洋服を着ていくところが増える

 

ご縁があるのかもしれない。

 

妄想は、自由です!!

 

どんどん、なりたい自分を妄想します!

 

それが不思議と実現していくんですよね!

 

不思議ですが、これホント!!

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

今後いただいた、お洋服を着て、ご紹介したいと思っています!!

 

私のジャージじゃない姿。お楽しみに(笑)

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら