金沢ゆめのゆ LINEアプリのクーポンで小学生が100円

  • ブックマーク

大きなお風呂が大好きな美和です。

そんな時、LINEアプリで子供が100円クーポンが届きました。

お風呂が入れて、バスタオル、フェイスタオルがついて、100円ですよ!

これは行くっきゃないでしょ!

行くのは、息子の習い事のことを考えると、今日しかないと思って、夕食を食べた後に、3人で行ってきました。

昔は、お風呂に入る時は、小さい息子と一緒で、バタバタしながら入って、ゆっくりお湯につかった記憶がありせん。

いつの日か、2人とも、男湯に行ってしまい、私は、女湯1人だけ。

嬉しいような?悲しいような?

あれ?ご飯を食べてきたはずが、またお腹がすいた・・・

インドカレーのチキンカレーとナンのセットを注文しました。

辛さは、選べます!!とりあえず、甘口。

大きなナンに、息子達も、大興奮。

そして、3人で仲良く?取り合って?食べた後、まだお腹がすいていたので、私の両親おすすめの、牛すじうどんを注文しました。

牛すじも美味しいけど、このうどんが、もちもちしてて、私は、大好きです!!

 

そして、もう1つ、クーポンで、ノンアルコールビールが令和(018)にちなんで、ジョッキで、180円。

本物の生ビールを飲みたかったけど、運転してきたので、仕方ない。

クーポンなどを上手く利用して、子育てはお得に、楽しくしていきたい美和です!

みなさんも、ゆめのゆ、どうですか?

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら