息子って存在は卑怯です 息子の一言で一撃でやられる母

  • ブックマーク

息子って、何なんでしょうか?

 

何歳になっても、可愛い一面がある。

 

母として、一撃で、打たれる時があります。

 

夜食作って息子のお部屋へちょっと持っていった時、「ありがとう!!美味しかったわ」って一言、添えて、リビングへ返却。

 

この1言で、今までのことが、全て、無しになるぐらい、一撃の一言です。心が一瞬で打たれました!!

 

息子しか育てたことがないので、良く分かりませんが

 

きっと何歳になっても、息子って可愛い。

 

きっと、私に娘がいたら、娘の婿(むこ)さんが、めちゃくちゃ可愛いかもしれない。

 

うちの主人も、私の実家の父母から良くしてもらっています。

 

我が家の親戚からも良くしてもらっています。

 

そのくらい、男の子って、何歳になっても、可愛い一面がある。

 

これは、女子としての母性本能でしょうか!!??

 

男子って、単純で本当に可愛い!

 

こんな今、現在の心境を育児ブログに残していきます。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

男の子あるある(我が家の元気息子の場合)

 

男の子とは、面白い生き物だ( 笑 )男の子のあるある話し

 

【育児記録】小4息子の言葉にキュンとする母 2020年8月

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら