靴乾燥機!乾燥、滅菌、消臭 これはいい!!

  • ブックマーク

もっと早く購入すればよかった、やっと買いました。靴乾燥機。

 

まだ使ってみて、1日目ですが、靴乾燥機、これはいいぞ!!

 

男の子のお母さん、是非どうですか?

 

靴乾燥機の製品機能の特徴をご紹介

  1. 化学薬品を使わずに靴の乾燥、滅菌、消臭が出来る
  2. 手動タイマーセットで(1~99分)まで自動的に乾燥が始まります。
  3. 乾燥、滅菌、消臭が行われ、足感染症の予防や治療につながります。
  4. 内臓された発熱装置による熱風で一定の温度で乾燥することができます。

(注意)洗濯した直後の靴をすぐに乾燥機に乗せないで下さいと説明書に書いてありました。

もう1つ、2時間以上続けて使用しないでくださいとも書いてあります。

 

「オゾン」ボタンがあり、オゾン滅菌モードになります。

 

お値段もお手頃価格。

Amazonで2580円

 

こんな感じで、昨日は、使いました。

 

まずは、雨の日、靴が濡れることが多い長男と次男の靴

 

そして、私も足の裏に汗をかくタイプなので、私の靴も乾燥!

そして、主人の仕事の靴。これは必須でしょ(笑)

 

そして、なんといっても、息子達の習い事、ドッジボールのシューズ。

家族4人分、練習後、毎回やりたい!

でも、靴乾燥をしているとやっぱり玄関に、臭いが・・・・。

これを解消するために、お香を焚きながらやるといいかも!!!

こんな感じです。

靴乾燥機、もっと早く買えばよかったな。

 

まだ使って、1日目なので、1ヶ月後も使っているか、ブログで報告していきたいと思います。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら