【トイレの換気扇掃除】黒のプロペラがホコリで真っ白に/ビックリ仰天!

  • ブックマーク

トイレの換気扇の掃除をしました。

 

今までしたことが無ったかも!?

 

↑ 開けてみると、あらビックリ!ホコリだらけです・・・

 

↑ 外してみると、もっとビックリ仰天。こんなに!?

 

↑ 掃除機で吸い取りながら、ホコリを取りました。

 

↑ プロペラ部分は、水で綺麗に洗いました。

 

↑ 本当のプロペラの色は、黒色でした。

 

感想

こんなに汚れているなんて、自分でもビックリでした。

 

ホコリまみれでした。

 

白色のプロペラだと思っていたら、汚れていたんですね。

 

換気扇は、上の方についているので、中々見えない部分なので、本当にビックリしました。

 

あ~すっきり。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

【運気UP】朝から玄関のタイル磨き/トイレ掃除/廊下の雑巾掛け

【週末☆晴天】お家をパワースポットに!朝からお掃除スイッチ入りっぱなし

【10分掃除】年末の大掃除を10月~分散(7)キッチンにある家電製品 掃除のポイントは下・横・後ろから見る

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら