小2男子オリジナルクッキング、卵料理にハマってます。

  • ブックマーク

最近、クッキングにハマっている、小2男子の次男。

特に卵料理にハマっているようで、今日はこんなものを作っていました。

  1. 卵焼きを作る
  2. ケチャップライスを作る
  3. 卵焼きにケチャップライスをのせる
  4. 最後に卵焼きを巻いて切る

作っているところです↓

卵料理

出来たらすぐその場で食べちゃうので、食べる前にかろうじて撮れた写真がこちらです↓

卵料理

味見させてもらいましたが、とっても美味しかったです。

どんどん色んなモノを作って、私を楽させて欲しいです( 笑 )

いつも読んでいただきありがとうございます😊

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら