あ~キッチンドリンカーに戻ってしまった でもなぜか?痩せてきた

  • ブックマーク

外出自粛中。。。ちょっとお酒を飲み始めました。。。

 

あ~毎日止まらない。。。

 

2020年4月~毎日、お酒を呑んでいます。。。

 

一時期は、365日キッチンドリンカーの美和が、お酒をSTOPしていたのに。。。

 

365日キッチンドリンカー美和 休肝日 2日クリア 好きな物を食べて目指せ-4㎏

 

やっぱり本当に辞めることが出来なかった・・・

 

挫折・・・・

 

あ~ショック・・・

 

し~か~し!!!

 

体重が増えてきたのでお酒を控えようと思った美和。

 

目指せ58㎏から54㎏のマイナス4㎏でした。

 

それは、今でもしっかり保っています。

 

毎朝、体重を測ることは、続けています。

 

毎朝、54㎏台。

 

なんなら、53㎏台が増えてきて、自分でもビックリしております。

 

正直、1日5食ぐらい食べる時があります。

 

でも、なぜ、太らなくなってきたのか?

 

お酒の種類を変えたから???

 

最近のんでいるのは

 

角です。

 

炭酸でめっちゃ薄めて飲む。お湯でめちゃくちゃ薄めてのむ。

 

以前は、焼酎ハイボールやストロングゼロなど、缶酎ハイを飲んでいました。

 

今は

 

お酒の種類を変えたので、太らなくなったのか?

 

後、考えられることは

 

夕食が17時。

 

そのまま主人が帰って来てから一緒に、少し食べて飲んでも、19時半。

 

その後は、食べたり飲んだりを、しなくなりました。

 

外出自粛のため、全ての時間が、早まっています。

 

今だけ、たまたま体重が増えて、いないだけなのか?

 

それは分かりませんので、もう少し様子をみてみようと思います。

 

それにしても、休肝日が無い生活に戻った自分にショックです。

 

でも、以前よりもお酒をのみた~い!!という願望は、強くない。

 

それだけでも、成長と思って、プラスに考えよう(笑)

 

目指せ、1週間に1度の休肝日・・・

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら