【リフォーム】倉庫カフェ⑮店名は「こぐまちゃんカフェ」デザートの試作品

  • ブックマーク

倉庫カフェの 店名は、「こぐまちゃんカフェ」です。可愛い店名ですね。

 

母娘で「こぐまちゃんカフェ」を経営するそうです。素敵素敵!

 

オープンに向けて、オーナーあゆこさん達がデザートの試作品を沢山作っています。

 

一部が、インスタに紹介されています。

 

母娘での挑戦、皆さん、応援よろしくお願い致します。

 

オーナーあゆこさんのブログもありますので、こちらもご覧ください↓

こぐまちゃん団子vsたい焼き…の勝

こぐまちゃんカフェ♪おやつのこだわり・・・生クリーム

こぐまちゃんカフェ♪風除室が出来てきました そしてクロスで・・・

 

 

ここからは、工事の進み具合をご紹介します。

 

風除室が出来てきました!

↑風除室の部分は、茶色のサイディングです。

 

 

↑風が強い場合は、正面ではなく、横からは入れるようになっています。

 

 

↑中も変わってきました。

 

↑レジを置く場所のカウンターも出来あがってきました。

 

下のカウンターは、お客様がバックを置けるように工夫してあります。

 

↑厨房側(レジ側)の棚も出来てきました。

 

↑これは、大きな換気扇でしょうか!ステンレスの壁も取付られています。

 

 

 

第1弾~第14弾までのブログがこちら↓

①倉庫をカフェへ変身 OPENへ向けて応援隊が揃う 不思議な出会い

②今、手掛けている倉庫カフェのご主人様がすごすぎるの巻

③倉庫カフェの応援隊(工事業者)はどうやって揃ったのか?

④墨出し、仮設トイレとゴミBOXの設置

⑤現場で業者同士の打ち合わせ そして基礎工事開始

⑥トイレなどの解体が始まり、裏庭の土間が出来ました

⑦基礎工事について 写真ブログ

⑧間仕切りの柱が出来ました。

⑨外壁の下地ができてきました。

⑩設備の配管工事 手作りのポーチの戸 壁、天井の下地工事

⑪外壁の板金、電気工事・換気扇 天井下地 青空ミーティング

⑫断熱材 シロアリの薬 厨房の土間 外壁 大きなエアコン

⑬外壁 天井 ダクト工事 電気の配線 大工さんのちょっとしたこだわり

⑭大工さんこだわりのカウンター 倉庫内の壁

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら