こぐまちゃんカフェ(15)店名は「こぐまちゃんカフェ」デザートの試作品

  • ブックマーク

倉庫カフェの 店名は、「こぐまちゃんカフェ」です。可愛い店名ですね。

 

母娘で「こぐまちゃんカフェ」を経営するそうです。素敵素敵!

 

オープンに向けて、オーナーあゆこさん達がデザートの試作品を沢山作っています。

 

一部が、インスタに紹介されています。

 

母娘での挑戦、皆さん、応援よろしくお願い致します。

 

オーナーあゆこさんのブログもありますので、こちらもご覧ください↓

こぐまちゃん団子vsたい焼き…の勝

こぐまちゃんカフェ♪おやつのこだわり・・・生クリーム

こぐまちゃんカフェ♪風除室が出来てきました そしてクロスで・・・

 

 

ここからは、工事の進み具合をご紹介します。

 

風除室が出来てきました!

↑風除室の部分は、茶色のサイディングです。

 

 

↑風が強い場合は、正面ではなく、横からは入れるようになっています。

 

 

↑中も変わってきました。

 

↑レジを置く場所のカウンターも出来あがってきました。

 

下のカウンターは、お客様がバックを置けるように工夫してあります。

 

↑厨房側(レジ側)の棚も出来てきました。

 

↑これは、大きな換気扇でしょうか!ステンレスの壁も取付られています。

 

(16)続きはこちら

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら