こぐまちゃんカフェ(19)2020年6月20日オープン予定!工事ものこりわずか

  • ブックマーク

ごくまちゃんカフェは、90%完成!!!

今回はバターチキンカレーの試食をさせていただきました。

 

【メニュー】

カシューナッツクリームのバターチキンカレー

もち麦ご飯(白山市の松田農家さんのお米)

色々サラダ~手作りにんじんドレッシング

(フリルレタス、リーフレタス、あかからし菜、スイスチャード、トマト)

大人のチャイプリン

 

美味しすぎて、主人とおかわりさせてただきました(^^♪

 

高松まで足を運んで食べたくなるランチ、デザートです。

 

皆さんにも、是非、食べていただきたい。

 

 

今回は、内装のクロスと、建具をご紹介します。

↑ 入口の建具が入りました!

 

↑ 外のポーチは、2重となっています。横からも入れますよ!

 

↑ 正面から見ると、こんな感じです。

 

↑ 中の建具も入りました。

 

↑ 小上がりの壁のクロスは、外の栗の木とのマッチが最高です。

 

床も土足では、歩きたくないような素敵さ!

 

↑ 小上がりは、靴を入れるところもありますよ!

 

↑ カウンターの足元もできました。 やっぱりこのカウンター、そして、クロス、好きだな~!!

 

ブルーいいですね(^^♪

 

↑ 可動棚も完成!

 

↑ 入口から入るとこんな感じです。

 

床のデザイン、天井のデザイン、そして、壁は、白。

 

総合的に綺麗にまとまっていて、とっても素敵です。

 

オーナーあゆこさんと、あゆこさんの娘さん、そして、女性の設計士さんと3人で、決めたこのクロスのデザイン。本当素敵です。

 

 

↑ こちらにも可動棚をつけました。

 

駐車場

↑ 駐車場は、ここに6台とめれます。

 

↑ 正面の方にも6・7台とめることが可能です。

 

トイレ

↑ 化粧室も素敵ですね。

 

↑ こちらは、シックな感じです。

 

↑ 洗面台も後少しでできます。

 

残り10%というのは、電気関係です。

 

どんな電気が取付けさらるのか、楽しみですね。

 

では、また次回を、お楽しみに~!!

 

(20)続きはこちら

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら