小学生の息子の習い事で忙し過ぎる、子育てが、幸せ

  • ブックマーク

私は、小4からバレーボールを始めました。

長男は、小4から、ドッジボールを始めました。

競技ドッジで、本格的なドッジボールです。

小学五年生になった息子と、週末はドッジボールの北信越大会。長野県へ、1泊2日。

旅館の手配や、バスの手配、準備、色々大変だったけど、行って良かった。

旅館は、6500円で、1泊2食付き。

一日目の夕食

夕食

2日目の朝食

朝食

子供達が、頑張ってる姿を、大きな声を出して応援するのが楽しい。

私のお母さんもこんな感じだったのかな?

遠征の送り迎えや、付き添いをしてくれていたな!

北信越の大会では、負けて悔しい、悔し涙。

勝って嬉しい嬉し涙。

私の感情が忙しい( 笑 )

この忙しさが、ふと思った時、幸せだなぁ〜と感じます。

次男は、主人や、義理の父母にお願いしました😊

お義母さんに「次男をありがとうございました」とお礼の電話をすると、またいつでもみるよ!と。

みんなに助けられながら、生活しています。

感謝ですね。

忙しい毎日をブログに書き残していきたいです。

いつも読んでいただきありがとうございます😊

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら