【育児記録】息子が女子を家に連れてくると、母は壁に耳を当てたくなる(笑)

  • ブックマーク

次男は、小学校4年生。放課後、家に、男子と女子が遊びにきました。

 

何人かな?

 

合計6人ぐらいきたかな?

 

母としては、なんか、、、(笑)複雑な気持ちです。

 

嬉しいような?なんというか?

 

どんな話ししているのかな?

 

どんな遊びをしているのかな?

 

誰が来ているのかな?

 

なんて、ことを考えてしまいます。

 

学校では、女子も男子も普通に仲良くしゃべると思いますが、放課後も遊ぶっていいですね!

 

いつか、息子達は、彼女を連れてくるのかな?

 

中学生のお付き合い

 

高校生のお付き合い

 

高校生のお付き合いほど、壁に耳を当てたくなります。

 

色々気になる(笑)

 

めんどくさい母は、嫌われますね(笑)

 

うちの息子は彼女を連れてくるのだろうか?

 

母としては、彼女にどう接していいのか?

 

楽しみでもあり、ドキドキ。

 

またまた妄想ブログでした。。。

 

キャンピングカーの妄想ブログは、こちらです。

 

☞キャンピングカーを購入した暁には(5)行きたい所、勝手に妄想 自由に妄想(^^♪

 

【育児記録】日曜日子供達を置いて夫婦は仕事。周りの皆さんに感謝。子供は自立。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら