見ましたよ、テレビ出てましたね(^^)

  • ブックマーク

2月12日に石川テレビの取材で、ちょこっとテレビに出た私。

一カ月が経とうとしていますが、いつも買い物へ行く定員さんからも

テレビ見ましたよ!出てましたね〜

介護予防の運動指導に行けば

先生、テレビみたよ〜

この一カ月で、沢山の方から声を掛けていただきました。

その時に書いた絵馬です。

絵馬

一緒に行った嵐友さんから、絵馬を書いて、コンサートチケットが当たったよと、連絡があったので、私もその波に乗りたいな!

結果発表は、3月13日水曜日。

ドキドキ。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら