【かほく市高松】こぐまちゃんカフェ2020年8月の定休日

  • ブックマーク

私の友達から、LINEでこんな写真が送られてきました。

 

金沢から、お友達と2人で、こぐまちゃんカフェへ行ったけど、お休みだったそうです。

 

ざんね~ん( ノД`)シクシク…

 

こぐまちゃんカフェの2020年8月の定休日はこちら↓

 

8/5(水) 8/6(木)

8/12(水) 8/13(木) 8/14(金)

8/19(水) 8/20(木)

8/26(水)

基本的に、水曜日がお休みですが、たまに、木曜日もお休みがありますので、ご注意ください!!

 

【お店情報】

◆住所

石川県かほく市高松ヤ51-1 高松中学校近く

◆営業時間

(ランチ)11:30~14:00

(カフェ)14:00~17:00

◆電話

090-4323-7052

◆Instagram

 

プレオープン

プレオープンに参加。オーナー様の感謝の気持ちが嬉しかった!

こぐまちゃんカフェ 6/13プレオープンに参加 2020/6/20オープン

 

子供連れに大人気!

小上がりもあります。ママにも、お子様にも嬉しい、身体に優しいランチです。

かほく市高松【こぐまちゃんカフェ】子連れOK ランチ 安心安全な素材を選んでやさしい味

 

倉庫からカフェへ

あの倉庫が???カフェへ変身です。どうやって変身したのか?このブログを是非ご覧ください。

倉庫から『こぐまちゃんカフェ』が完成するまでの道のり

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら