玄関、リビングの掃除が、ストレスフリーになった理由

  • ブックマーク

玄関の掃除が、とてもストレスでした。。。

 

原因は、砂壁の砂がボロボロ落ちるので、、、

 

しかし、玄関の砂壁に和紙を貼ってから、ストレスフリーになりました。

 

☞玄関の砂壁に和紙を貼りました。

 

 

 

砂壁の砂が、落ちないって、こんなに掃除がラクなんですね。

 

和紙、貼ってよかった(^^♪

 

ずっと、悩んでいたので、、、

 

リフォームしようにも、お金がかかる

 

でも、砂壁は・・・ボロボロ落ちる。。

 

自分達で和紙を貼り、こんなに玄関、リビングのお掃除が楽になり、ストレスがなくなるとは、思いませんでした。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら