野球ボールは買うものではない?拾うもの?

  • ブックマーク

中1長男が、海岸に沢山、野球ボールがあるから、拾いにいこう!というのです。

 

??えっ??

 

野球ボールが海岸に??と不思議に思っていた、私です。

 

男子3人(長男、次男、主人)で海岸へいきました。

 

すると、こんな写真が送られていました。。。

 

↑海岸にぽつーんと長男

 

↑ なぜか寝ている次男

 

↑ 近くの海岸から戻ってきた3人。本当に沢山の野球ボールを拾ってきました。

 

主人が、野球ボールは、買うものじゃないわ。海岸に沢山落ちている。

 

と言っていました。

 

波で海外から流されてきたのか???

 

よくわかりませんが。。

 

海岸には、テニスボールも、バスケットボールも、色んなものが、落ちていたそうです。

 

↑ 最近、野球に少しだけハマっている、兄弟。

 

近くの芝生でちょっとキャッチボールをしていました。

 

海岸の清掃、みんなでしていきたいですね。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら