メンズ Sサイズ 中1長男の服をGUで購入 母と共有できるぞ!!

  • ブックマーク

中1長男の洋服選びが難しい。。。

 

身長は、後伸び?なのか、そこまで大きくない。でも、骨格が少しづつ大人になってきています。

 

外出自粛で、体重も増えました。

 

小学校の間は、学校は制服、そして、夕方や週末は、ドッジボールに英語、習字など、習い事をしていたため、私服はほとんど着る機会がありませんでした。

 

そして、中1の2020年、3月~5月の3ヶ月間は外出自粛のため家にいるので、ドッジボールの服ばかり着ていた長男。

 

それが、学校が始まり、ちょっと友達と遊ぶようになった時に、私服がほとんどない。

 

ということで、メンズのSサイズを求め、色々探しました。

 

メンズのSサイズって、中々ない。。。

 

そして、160cmの洋服も、意外とない・・・

 

ふらっと入った、GUさんに、メンズのSサイズがありました。

 

しかも、お値段もお手頃!!!

 

↑ Tシャツ1枚 990円×2枚 カーキーのリネンのハーフパンツ 1490円。

 

3枚購入して、合計 3470円(税抜)

 

最悪、長男がこんなの着たくない。。。と言い、この洋服を着ない場合は、私が着れる!!

 

メンズのSサイズなら、私も同じサイズなので、これは共同で着れるぞ!!いい考え!!

 

さっそく、購入しました。

 

お会計の方に足を運ぶと、アラフォーかぁちゃん。。。あらビックリ。。。

 

GUさんまで、セルフレジになっちゃったんですね。。。

 

店員さんに、「初めてなので、教えてください!」と声を掛けて、教えてもらいました。

 

セルフレジなので、会計だけではなく、ハンガーも自分で外して、袋にも自分で入れます。

 

もう世の中は、こういう時代なんですね。

 

久し振りにGUでお買い物をして、びっくりしたお話しでした。

 

あっ、違う違う。

 

長男の洋服をGUで購入しました!というブログでした!

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら