zoomで顔パーツ診断&体型診断(2)顔パーツ診断の結果について

  • ブックマーク

今回は、顔パーツの診断の結果について書いていきたいと思います。

 

事前に顔の写真を先生へ送りました。

 

どんな写真を送ったのかは?(1)をご覧下さい。

☞zoomで顔パーツ診断&体型診断(1)先生に事前に写真を送る

 

顔パーツ診断結果

 

顔パーツ診断

↑ 大きくは、4つの分類に分かれるそうです。私は、★マークの位置にあたります。

 

表で確認すると、童顔、大人顔、どちらかというと、大人顔で、女性らしさ、男性らしさ、からみると、どちらの要素も同じだけある

 

この結果を元に、私の顔には、どんな洋服が似合うのか?

 

大人っぽい顔立ちなので、洋服の形は、柄やデザインディティールはボリュームのあるものがオススメ

 

そして、曲線・直線的要素がMIXされたものを選ぶと似合うそうです!

 

(曲線、直線、どちらかに、統一してもOK!)

 

厚みや重みがあるもの、質感は柔らかい・ハリがどちらも似合うそうです(^^♪

 

 

 

参考にいただいたイメージ画像がこちらです↓

 

↑ 柄は大きく、ボリュームのあるもの 曲線、直線的要素 柔らかすぎず固すぎない

 

感想

自分の顔パーツの診断結果は、予想通りでした。

 

どちらかというと、童顔ではないと思っていたので!!!(笑)

 

女性らしさ、男性らしさ、に関しては中間だったので、なるほど~と思いました。

 

顔の印象と、洋服の組み合わせ方、知っておくといいですね!!

 

洋服選びが楽しみになってきました。

 

次回は、体型診断結果をご紹介したいと思います。

 

この顔パーツ診断と、体型診断、皆さんにも、是非お勧めしたい!!

 

どうやったら、皆さんも受けれるのか?先生にも確認して、またお知らせしたいと思います。

 

私は、ブログ仲間の藤森あやちゃんからの紹介で、受けることが出来ました!

 

▶藤森あやちゃんって、こんな方ですよ!!

金沢ブログ会10人目【藤森文子さん】3児の子育て中にコーチングを学び自己肯定感を育み人生を変えた人

 

▶ジャージしか着ない私がオシャレをして大失敗、、、( ノД`)シクシク…

365日ジャージの美和が急にオシャレをするとキン肉マンみたいに腕を出して大失敗・・・(笑)

 

▶私は原色しか持っていないのか?

 

▶ドレスは何歳になっても着たい!

 

▶Mっちの存在はデカい

アラフォーでも好きな洋服を着れる魔法を伝授してくれるMっち 洋服選びのアドバイザー

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら