う~ん、モヤモヤしているときは、ブログを書けません。

  • ブックマーク

だんだん、自分のことが分かってきました。

 

心の中で、モヤモヤしている時は、ブログが書けない。

 

全く書けない。

 

ビックリするぐらい書けない。

 

ということで

 

モヤモヤが、解決するまで、ブログをお休みしてみよう。

 

ブログを書く事が好きなのに、ブログを書けないことにも、ちょっとストレス(笑)

 

もやもやを解決することに、専念してみます。

 

誰かに話せば、きっと楽になる。かな?

 

モヤモヤは、たぶん!?解決する、であろう。

 

ブログというのは、時間がないから、書けない時もありますが

 

自分の精神が不安定な時も、書けないということに気づきました。

 

以上

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら