【運気UP】玄関のタイルの水拭き 玄関の水拭きの後にこんなことが起こるとは!?

  • ブックマーク

毎日ではありませんが、玄関のタイルの水拭きをしています。

 

運気が上がりそうじゃないですか?

 

実際に運気上がります。

関は、幸運を家の中に入れる入り口

 

そんなことを信じて、玄関の水拭きを2日間続けてみると、こんなことが起こりました。

 

「スズキいりませんか?」のメール

 

「欲しいで~す」!!と返信。

 

↑ こんなに大きなスズキを2匹もいただきました。

 

その上にもある、ナシ2個と、ぶどう4つもいただきました。

 

あれ?同じこと、前にもあったような?

 

そうそう

 

寝具を替えて、運気UPというブログを書きました。

 

☞寝具を替えて運気UP、敷・掛シーツ大洗濯DAY 古いものは3枚処分

 

この2時間後に、スズキがやってきたのです。↓

 

☞運気UPの速攻効果 新鮮な魚 約60cmのスズキがやってきた

 

↑これです。この時と同じことが起こりました。

 

そして、スズキをいただいた後にも、こんなことが起こり続けました↓

 

☞もう信じられません。まだ引き寄せが続いております。こんなモノまで?

 

これは、自分でもよくわかりません。

 

今回は、寝具ではなく、玄関の水拭きです。

 

玄関の水拭きを2日連続でしました。

 

そして、その日の夕方にスズキが2匹やってきました。

 

 

偶然でしょうか?

 

これは、信じるべきでしょうか?

↑ スズキは、刺身にしました。

 

↑ ネギをのせると臭みもとれて、食べやすい!!

 

自分でもビックリしております。

 

玄関の水拭き、寝具の取り替え、洗濯!!運気UPに、効果ありだと思います。

 

たまたま、我が家には、食材をいただきましたが、他の運気もあると思います。

 

だまされたと思って、一度、玄関の水拭き、寝具の洗濯、取り替え、してみませんか?

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら