【育児記録】小4次男が可愛い 私(母)に手を振ってくれる 私と変なところが似ている

  • ブックマーク

小4男子というのは、まだまだ可愛い、小さな彼氏みたいな存在です。

 

小学校からの下校中、私の車を見つけると、小4次男は、私に向かって、満面の笑顔で沢山、手を振ってくれます。

 

可愛い!!母としての気持ち、キューン♡

 

中1長男は、もう手を振ってくれない。

 

いつから、振ってくれなくなったのだろうか…

 

こんな可愛い次男の一面をブログに残しておきます。

 

可愛い次男が自分でこんなものを作っていました。

↑ ケチャップとご飯を混ぜて、チーズをのせてチーン。

 

簡単で、美味しいみたいです。最近ハマっていると言っていました。

 

(何でも、自分でやりたがる!次男)

 

実は、私も高校生の時、これにハマっていました。

↑ ご飯の上に、チーズをのせて、あらびき塩コショウを振って、チーン。

 

これが、簡単で美味しい。

 

料理と言えないメニュー

 

簡単で、美味しいが一番。

 

なんか分からないけど、次男と私、似ていることが、多い(笑)

 

↑ 何歳になっても寝てい居る姿が可愛い!

 

小4次男の育児記録でした。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら