人との繋がり

  • ブックマーク

2020年7月中旬

 

最近、すごく感じます。

 

人との繋がりの大切さ。

 

最新のアイテム

 

最新のアプリ

 

最新の携帯

 

最新の家電

 

最新の…

 

世の中、人よりも、、、ですね。。。

 

 

今は、めんどくさいと思われている

 

人との付き合い、人間関係

 

これって

 

めんどくさいかもしれないけど

 

最近、すごく救われています。

 

人に

 

人に

 

人に

 

周りの方に「本当にありがとう!」と言いたい

 

いいことも、悪いと思ったことも

 

時間を置いて考えると

 

全てありがたい。

 

結局は、自分で、起こしたこと

 

自分で、招いたこと

 

他人じゃない。自分。

 

何を書きたいのか?

 

それは、人との繋がりって、簡単で難しい。

 

でも頭で考えるよりも、飾らずに、自分に素直に生きていきたい。

 

以上、美和でした(^^♪

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら