何事も焦るといいことない… 落ち着いて。大事故にならなくて良かった

  • ブックマーク

焦った時は、いいことはありません。

 

落ち着いて、行動するべきですが

 

性格的にせっかち

 

せっかちさんには、深呼吸が大事ですね。

 

内容は、書けませんが、記録に残しておきます。

 

大事故にならなくて良かった。

 

私ではありませんが・・・

 

スケジュールは、余裕をもって立てていこうと思いました。

 

皆さんも、これを読んで、何か気になることがあれば、ちょっと余裕をもった、スケジュールを立ててみて下さい。

 

いい勉強になりました。

 

短いブログですが、記録として残していきます。

 

学びのブログはこちらです↓

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら