もう信じられません。まだ引き寄せが続いております。こんなモノまで?

  • ブックマーク

はじまりは、寝具の取り替えと洗濯から始まりました。

 

まずは、こちらをご覧ください。↓

寝具の取り替え運気UPの効果、これ本当!?こんなことがあっていいのか?

 

寝具の取り替え、洗濯をしてから、3日間、立て続けに、ビックリすることが起こり、自分でも信じられませんでした。

 

そんな中、4日目。。。なんと

 

押入れの襖をいただきました。こんなことって、ある?(笑)

 

いただいた、襖がこちらです。↓

↑ 我が家の和室にピッタリです。

 

我が家の押入れの襖は、子供達がドッジボールなどをして、ボロボロでした。。。

 

↑ 穴だらけ。。。(笑)穴を隠してあります。。。

 

そして、息子の友達が泊まりに来た時は、ドラえもんと言って、押入れの中で寝ていました。

 

その時に、襖の内側がボロボロに。。。

 

遊んでくれてありがとう!!!いい思い出です。

 

北陸地方では、雨の日が多く、中々外では遊べないこともあります。

 

そんな時は、息子達の友達がきて、我が家の和室で、身体を動かして、沢山遊んでいました。

 

押入れの襖は、その証です!!

 

押入れの襖、ありがとうごさいました。

 

大切に使います。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら