寝具の取り替え運気UPの効果、これ本当!?こんなことがあっていいのか?

  • ブックマーク

見たくない方は、ここからは、読まないでください。

 

けして自慢でも何でもないです。実は自分でもビックリしております。

 

☞寝具を替えて運気UP、敷・掛シーツ大洗濯DAY 古いものは3枚処分

 

このブログを書いてから、ビックリすることが起き始めています。

 

運気UPというのは、我が家では、食材が集まるようです。

 

ありがたい(^^♪

 

まずは、寝具の取替、洗濯のブログを書いて、2時間後に約60cmのスズキをいただきました。

 

☞運気UPの速攻効果 新鮮な魚 約60cmのスズキがやってきた

 

次は、なんとメロンをいただきました。

 

↑ こんな高級なもの、びっくりです。

 

さらに、アジがやってきました。

↑ 大きなアジは刺身にしました。

 

↑ 手作りのアジの干物もいただきました。

 

↑ フライパンで焼いて食べました。

※この他に、唐揚げ用の子アジもいただきました。

 

↑ さらにビックリ、夏野菜を沢山いただきました。

 

ピーマンは、ニンニクと油で炒めて、シンプルに塩コショウのみで味付けしました。

ペロッと無くなりました。ビールのおつまみに最高!

 

↑ そして、なんとパイナップルまでいただきました! 本当にありがたい。

果物は次男が大好きです。

 

↑ そしてチャンポンまでいただきました。ありがたや。息子達の夏休みの昼食に使います。

 

ここまで来たら、もうないでしょ!と思いますが、欲しいな~、買わなきゃな~と思っていた…

 

中1長男の自転車。

↑ 20歳になる甥っ子が中学生の時に使っていた、自転車を実家から譲ってもらいました。

 

さらに、我が家には、神棚がありません。そろそろ準備しなきゃな~という時に

 

↑ 新品の神棚を頂きました。お札などよくわかってないので、これから調べなきゃ。

 

こんなことって、本当にあるのでしょうか?

 

寝具を洗濯、取り替えたのが、土曜日です。

☞寝具を替えて運気UP、敷・掛シーツ大洗濯DAY 古いものは3枚処分

 

日曜日、月曜日、火曜日の3日間で、こんなにも、ありがたい話しが!!

 

人それぞれ、その家庭それぞれだと思いますが、寝具の洗濯、取り替え、是非、皆さんもどうでしょうか?

 

我が家は、びっくりすることが、おきました。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら