玄関から廊下のクロスの貼り替え 全体的に明るくなり清潔感があり素敵に仕上がりました。

  • ブックマーク

今回は、玄関から、廊下のクロスの貼り替えの依頼がありました。

 

基本、お客様と一緒にクロスのデザインを決めます。

 

今回、お客様が選んだクロスをご紹介したいと思います。

 

↑ 工事前の玄関です。

 

↑ この面は、ブルー系のクロスをはりました。

 

↑ この一面だけブルー系にして、とってもシックな感じで、オシャレに仕上がりました。

 

↑ 貼り替え前の壁

 

↑ 貼り替え後の壁。素敵な色ですね。

 

他の面は

↑ ブルーと色違いのベージュ系のクロスです。

 

↑ 貼り替え前は、うすぐらい感じでした。

 

↑ 貼り替え後は、明るくなりました。

 

↑ 中二階の階段も、白っぽい感じに仕上がり、清潔感があります。

 

↑ 壁の色が変わると、家の雰囲気もガラっと変わります。

 

天井はこちらのクロスです↓

この天井のクロスを壁でもよかったかも!?というお客様のご意見。

 

この天井のクロスも、すごく素敵でした。

 

クロスを選ぶ時は、小さな四角形のサンプルから選ぶので、全体に貼ると、どういう仕上がりになるのか?

 

ちょっと不安もあり、冒険する方と、無難に行く方と、はっきり分かれます。

 

基本、サンプルで見る色よりも、全体に貼ると、少し薄めのイメージになることが多いです。

 

我が家のリビングも貼り替えたい。(心の声)

 

坂建築を選んでいただきありがとうございました。

 

建築

 

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら