【育児記録】小4息子の言葉にキュンとする母 2020年8月

  • ブックマーク

短いブログです。

 

小4と中1になる兄弟。

↑ 色白兄弟の長男が、日焼けして、ちょっとしたヤケド・・・状態の写真です

 

お互い、自我も出てきて、仲が良いのか、悪いのかわからない今日この頃

 

そんな中、次男が

 

「今日、お兄ちゃんと一緒に、1つの布団で寝るわ!」と私に話してきました。

 

その言葉を聞いて、「キュン」とした私(母)

 

敷き布団2つを、重ねて、2段にして!

 

次男は2段ベットと言っていましたが、それは、ちょっと違うな???(笑)

 

まぁいっか。

 

お兄ちゃんと一緒に寝るんだね!

 

お休みなさい。

 

兄弟っていいですね。

 

☞兄弟がいるお家は、注意 1人の子に夢中になると、もう1人が寂しい

 

☞男の子あるある(我が家の元気息子の場合)

 

☞兄弟(2.3学年差)あるある

 

☞男の子とは、面白い生き物だ( 笑 )男の子のあるある話し

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら