がんばらない、がんばらない

  • ブックマーク

がんばらない

 

私は、この言葉に、救われました。

 

頑張ることが、美徳だと教えられてきた

 

ずっと、そう思い込んでいた

 

しかし、頑張れば頑張るほど、辛くなった時期がありました

 

そんな時、「がんばらない」という本を、父からプレゼントされました。

 

 

この本、この言葉で、私は救われました。

 

がんばらない。がんばらない。

 

◆連呼シリーズ

比べない、比べない

 

気にしない、気にしない

 

ありがとう、ありがとう

 

なんとかなる、なんとかなる

 

がんばらない、がんばらない

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ

 

ごめんなさい、ごめんなさい

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら