ごめんなさい、ごめんなさい

  • ブックマーク

ごめんなさいって、素直に言えますか?

 

先に謝るが勝ちという言葉があるように

 

自分が悪くなくても、ごめんなさいと言ったことがあります。

 

相手は、素直になりました。

 

自分から謝ること、自分が変わることで、相手も変わる

 

相手が変わるまで待つのではなく

 

自分が先に変わると、相手も変わるんだな。

 

その1つの言葉に、ごめんなさい

 

ごめんなさい

 

言えるようで、中々言えない言葉ですね。

 

◆連呼シリーズ

比べない、比べない

 

気にしない、気にしない

 

ありがとう、ありがとう

 

なんとかなる、なんとかなる

 

がんばらない、がんばらない

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ

 

ごめんなさい、ごめんなさい

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら