【コストコ】お寿司は毎回リピート シャリ・ネタが大きくてお値段以上!!

  • ブックマーク

コストコのお寿司が大好きな美和です。

金額 2480円+税=2678円

コストコ

↑ こんなに沢山入って、2678円です。

 

全部で、48貫(^^♪

 

すごぉーい!!

 

リピートの理由

ネタが大きい!種類が豊富!ネタが美味しい!

 

マグロ、イカ、ブリ、エビ、サーモン、生タコ、ホタテ、ネギトロ巻き、卵

 

【特に好きなネタ】

◆長男 マグロ

◆次男 サーモン・卵

◆主人 ホタテ・イカ・ブリ・卵(ほぼ全部 笑)

◆美和 ホタテ・生タコ・サーモン

 

このお寿司を買えば、間違いなし!!

 

感想

夕食を作る時間がな~い・・・時、仕事の帰り道に、コストコがある場合は、ちょっと寄って

 

このお寿司のみを購入して帰ることが多いです。

 

お寿司のみを買っている人、私しかいませんが(笑)

 

いいのです。そんなの気にしない。

 

後は、ちょっとお味噌汁とサラダなんかを作れば、夕食完成!!

 

4人で、48貫ということは、1人当たり、12貫

 

しゃり(ご飯)も中々大きいので、12貫食べれば、結構お腹がいっぱいになり、大満足できる!

 

我が家のコストコのリピート商品の紹介でした。

 

※パーティーなんかには、もってこいの商品ですが、我が家では、普通に夕食で食べることが多いです(^^♪

 

いつもブログを読んでいただきありがとうごさいます。

 

▶コストコのブログはこちら↓

【コストコ】ナチュラルチーズ チーズ嫌いの私が初めて美味しいと思ったチーズ

コストコのリピート決定!商品 チリ産のシャケと、洗いゴボウ

COSTCO(コストコ)で初めて買ってみた商品 2020年1月

【コストコ】リピート商品 ヨーグルト 若鶏の竜田揚げ ムネ肉 オーガニックバナナ

【コストコ】お寿司は毎回リピート シャリ・ネタが大きくてお値段以上!!

【コストコ】おすすめ商品 コスパ最高 お寿司 特選ファミリー盛り50貫

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら