コストコのリピート決定!商品 チリ産のシャケと、洗いゴボウ

  • ブックマーク

コストコのチリ産の定塩銀鮭切身リピート決定!

しまった・・・写真を撮る前に、容器を処分してしまった。。。

 

次回写真を撮ります。

 

いつも、コストコの試食でシャケを食べていましたが、神奈川にいる先輩から、チリ産のシャケが美味しくて、リピート商品の1つと聞いて、私も思い切って購入してみました。

 

↑ うちには、ホットプレートがないので、フライパンにクッキングシートを敷いて、焼きました。

↑ 沢山入っているので、2切れづつ、冷凍します。

↑ フライパンに蓋をして、蒸し焼きにします

↑ ちょっとほぐして、少し焼いてから、そのままテーブルに置きました(笑)

 

ご飯がすすみすぎて、太りそう。。。

 

主人と鮭の取り合いになりました(笑)

 

冷凍しても、すぐに全部無くなりそうな勢いです。

 

もう一つ、リピート商品決定が、北海道産のあらいゴボウ

1袋に7.8本!?入っています。それが、2袋セットになって、だいたい500円。

近所の方に洗いゴボウを毎回1袋、プレゼントします。

いつもお世話になっているので。

 

うちでは、毎日、ごぼうを1本、みそ汁に入れます。

 

洗ってあるので、そのままスライサーでカットするだけ!洗わなくていいので、楽ちんです。

 

なので

毎日、ごぼうを1本使います。毎日1本です。

 

ごぼう、たまねぎ、大根、ニンジンのみそ汁。なぜか、家族全員、全然あきない(笑)

 

あきるまで、このみそ汁が続きそうです。

 

▶コストコのブログはこちら↓

【コストコ】ナチュラルチーズ チーズ嫌いの私が初めて美味しいと思ったチーズ

コストコのリピート決定!商品 チリ産のシャケと、洗いゴボウ

COSTCO(コストコ)で初めて買ってみた商品 2020年1月

【コストコ】リピート商品 ヨーグルト 若鶏の竜田揚げ ムネ肉 オーガニックバナナ

【コストコ】お寿司は毎回リピート シャリ・ネタが大きくてお値段以上!!

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら