BBQでお弁当の具を炭火で焼くとビックリするぐらい美味しい

  • ブックマーク

BBQをしていて、意外と美味しかった、お弁当の具を炭火で焼く!をご紹介したいと思います。

 

BBQを予定していた日に、えびフライと、ハンバーグの入った、お弁当を1つ頂きました。

 

BBQの終盤!!まだ食べ足りなかったので

 

お弁当のエビフライを網に載せて、焼いてみると、あら美味しい(^O^)/

 

お弁当のハンバーグを網に載せて、焼いてみると、あら美味しい(^^♪

 

ご飯は、サランラップで、にぎにぎして、割りばしに付けて、焼いてみると、あら美味しい(#^.^#)

 

(福井県で有名な五平餅みたいな感じです)

 

お弁当の具を炭火焼きすると、びっくりするぐらい、美味しいというブログでした。

 

お酒を飲んでいたので、写真に撮るのを忘れて、食べきってしまいました。

↑ これはお肉の写真です。この網の上で焼いた、ハンバーグやエビフライ、おにぎりは、炭火で焼くと、何でも美味しくなります!

 

写真がありませんので、皆さんの想像にお任せします。

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

【石川県健康の森】 輪島 安くて設備が整っている/キャンプ初心者にオススメ

 

せっかちさんのBBQ 失敗談 BBQおすすめ食材 5選

 

せっかちさんにお勧めのBBQは、こちら↓

☞お手軽BBQにお勧めアイテム カセットコンロの風よけ お弁当皿

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら