【週末☆晴天】お家をパワースポットに!朝からお掃除スイッチ入りっぱなし

  • ブックマーク

週末、朝起きて晴天の時は、お掃除スイッチと作り置き、料理スイッチが、ONになる美和です。

 

今回の掃除内容

  • 敷き毛布(シーツ)4人分洗濯
  • 枕カバー4人分洗濯
  • 4人分のパジャマ洗濯
  • リビングの絨毯洗濯
  • お風呂掃除
  • 台所掃除
  • 玄関掃除(水拭き)
  • 洗面台 2カ所の掃除
  • トイレ 2カ所の掃除
  • 洗濯層クリーナー
  • 家、全体の掃除機
  • 家、全体の水拭き

あ~スッキリ(^^♪

 

※掃除は、7時半~10時半の3時間。

 

お家をパワースポットに!!

 

その他

週末2日分の買い物をして、午後からは、2日分の食事の作り置き

 

買い物と作り置き料理時間は、13時~15時の2時間

 

そして、今月の事務仕事を事前にできることを進める。

 

家事と仕事を満喫した1日となりました。

 

あ~やりきった!!

 

掃除、洗濯が実は、大好きなんです(^^♪

 

ちょっと変わっている美和でした。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

以上

 

では、焼酎ハイボールをいただきます。

 

☞【家事時短:オススメ家電】食器洗浄機のメリット・デメリット 食洗機を使う?使わない?

☞我が家には最強のミニマリストがいます。正体は、中1長男 一生学び

☞¥エアコンクリーニング3台 カビ臭い 丁寧で安い くらしのマーケット

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら