いいと思ったことはすぐにやってみる 迷うことは辞める

  • ブックマーク

1日

1週間

1ヶ月

1年

それぞれ、継続していく上で

あっ、これ良いかも!

ピーンと来たことは、まずは何でもやってみます。

基本、占いとかはあんまり信じないけど

良いことは、やってみる

お花を飾ると良いと書いてあれば

お花を飾ってみたり

マゼンタピンクが、ラッキーカラーなら、その色をあえて持ってみたり

 

そのかわり、迷ったり

うーんと思ったときは

辞めます。

自分の素直な直感を大事に

 

う~と思ったことを続けていると、体調を崩すことが多い。

 

最近は、体調を崩すことが少なくなってきた。

 

自分の直感、大事にしていこう!

 

やってみる=挑戦!!!

 

【運気UP】引っ越して8年初めて玄関タイルを磨く 運気上がりそう~

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら