【金沢市リフォーム】古風なロフト階段/階段下の有効活用/階段型収納家具の取り付け

  • ブックマーク

ロフトへ上がる、階段型収納のご紹介です。

 

これは、元々使っていた、階段型収納家具です。

 

リフォームで新しく作るロフトに、今まで使っていた階段型収納家具を取り付けるように、設計士さんが設計しました。

 

設計士さんと主人と私の3人で、この階段を軽トラで、せ~の、よいしょ!と運んで来たことがいい思い出です(笑)

 

階段を新しく作るのではなく、階段型収納家具の再利用です。

 

↑ ちょっとまだリフォーム中ですが、こんな感じの階段型収納!

手摺り付きです!

 

↑ 階段下を有効活用できて、とってもいいですね!!!

 

古風な感じが、かっこいい!!!

 

素敵な階段型収納家具です。

 

こういうの、好きな方は、とっても好きですよね!!!

 

他にもプチリフォームとして、こんな感じのものもあります。

 

納戸を有効活用、可動棚とパイプハンガーで収納上手

 

【金沢市リフォーム】可動棚を取り付けました。高さを自由に変更可能。

 

【金沢市リフォーム】築30年 洗面脱衣室 お客様がインターネットで洗面台を購入!が、しかし・・・

 

押し入れの床の張り替え工事!強度は5倍!!!

 

何か、お困りごと、ご相談があれば、いつでもご連絡ください。

【坂建築】

◆TEL/FAX 076-205-1281

◆メール msmn0923@yahoo.co.jp

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

倉庫から『こぐまちゃんカフェ』が完成するまでの道のり

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら