家族4人でハンガーは50本/全て同じハンガーに交換/一括購入/コスパ良し!

  • ブックマーク

ずっと、ハンガーが揃っていないことに、違和感がありました。

 

家族が増えるごとに、ハンガーを購入して増やしていったので、色々な色のハンガーがありました。

 

思い切って、同じハンガーに全て変えたいと思っていました。

 

Amazonで検索してみると、コスパが最高な50本入りのハンガーを見つけました。

 

 

家全体のハンガーを交換するので、コスパと使いやすさを求めました。

 

50本で足りるのか???

 

リビング

 

 

同じ量なのに、スッキリ見えます!!

 

納戸にある、洋服たち(スーツなど)

 

ハンガー

 

とっても気持ちが良いです。

 

見た目もスッキリ!

 

思い切って、今まで使っていたハンガーを処分

 

 

まとめ

同じハンガーだと、かさばらないので、とっても最高!

 

見た目もよし!

 

いつも気になっていたこと、1つ解決です。

 

家族4人で、ハンガー50本で足りました。

 

洗濯場に、4本置いてあります。

 

たまに、息子達のユニフォームを干す時に、使います。

 

皆さんの家には、ハンガーは何本ありますか??

 

一度、数えてみると、どれだけの洋服があるのか、把握できるので、おススメです。

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら