気になる子2号君からの電話が増えてきた/前向きになってきた

  • ブックマーク

気になる子2号君が、前向きになってきました。

 

お母さんとも、2日に1回は、メールをしています。

 

最近は、2号君から、うちの息子に電話が掛かってきます。

 

お互いの家の固定電話の番号を教えて、自分達のタイミングで連絡をとれるようにしてみました。

 

電話の前に、たまたま長男がいることが多く、今までは長男が電話をとっていましたが

 

昨日は、私がとりました。

 

思わず「おっ!!元気~!!??」なんて声を掛けてみると「ハイ!」と嬉しいそうな返事が!

 

「ちょっと待っててね~長男を呼んでくるから」と言って、電話は変わりました。

 

なにやら、長男も電話で笑いながら、話ししていましたが、内容は分かりません。

 

お母さんから聞くところによると、●●に電話してくる~と言って、電話をかけているそうです。

 

電話を掛けれるように、前向きになっただけでも、とっても嬉しいとお母さんは言っていました。

 

学校へ行きたい気持ちはある。テストを受けたい気持ちもある

 

ただ、教室に入るのが不安だそうです。

 

みんなは待っているよ!!

 

2号君!!

 

勇気出して、一歩踏み出せるといいね!

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら