【心の声】いつ片付くのか??納戸!!我慢我慢。。気長に待ちます。

  • ブックマーク

納戸の床のリフォームをしたのに、中々、納戸が片付かない・・・

 

リフォームの様子はこちら↓

 

☞我が家のリフォーム 湿気満載の納戸の床の貼り替え(1) 床下処理が大事

 

☞納戸の床の貼り替え(2)半端な床板を全て活用 面白いデザイン これもあり?

 

床のリフォームをしてから、70%は、片づけましたが。。。

 

後、30%は、グチャグチャ。。。

 

↑ この床の上にある、グチャグチャが、片付けば、スッキリします。

 

後は、主人のものなので、気長に待ちます。

 

日中は、仕事をして、帰って来て、ご飯を食べてから、見積もりを一緒にやる。

 

中々、片づける時間ないですね。

 

ここは、我慢して、もう少し、待ちます。

 

いつも仕事して、見積もりして、そして、公民館の体育部長もしている主人。

 

やることが沢山あって・・・

 

少しでも、私にも出来ることをやっていますが、見積もりの中身は、やはり、主人じゃないと分かりません。

 

いつも、お客様のことを一番に考えながら、こうした方がいいか、あ~した方がいい

 

など、頭を悩ませながら、見積もりをしています。

 

大工さんの見積もりは、本当に細かいので、大変ですが、それをしっかりとやることが、今後へと繋がると思いますので、見積もり1つをしっかりとしていこう!!!というのが、合言葉。

 

こんな、坂建築をこれからも宜しくお願い致します。

 

☞掃除好きの美和が、家全体の掃除ができない やる気が出ない理由

 

建築関係のブログは、こちらです↓

 

私の心の声でした。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら